wonder festival 2011 [winter]

2011年は個人的お人形年、というわけで、お勉強に行ってきました。
あと、つ!い!で!に!コスプレ撮影会にも。

今回初参加でした!幕張メッセは高校以来。
東京モーターショーに来たのはいい思い出よ。
ブガッティヴェイロンが出ててさ、、、ってそれはよくて。

今回はとりあえず様子見、というわけで、遅い時間に行きましたので、
あまりお買い物はしません(できません)でした。
展示品を見て回って、ひとつだけ、俺妹の星くず☆うぃっちメルルのガレージキット買ってきた。
ガレージキット」という言葉も今回初めて知った。
これを塗るのはいつになることでしょうか。
企業スペースでこれから出るフィギュアの情報収集。
ミルキィホームズのシャロのねんどろいどがかわいかった。
一番くじのランカのぼてっとしたやつもほしいけど、これは金がいくらあっても、、、

コスプレもざーっと見ただけなんだけど、コミケよりハイクオリティーな感じ。
スペースもゆったりしてるし、ながものOKということで、なりきり度もアップ。

夏は早朝から行きたいですね。