
Wonder Festival 2012

車で初参加。
駐車場で入るまで並んでたら真後ろで事故があってめちゃくちゃびびった。

コスプレも似たいけど、お人形一生懸命みてたら全く時間がなかった。

中島愛がいた。輪廻のラグランジェのイベント。ロボットのヒューマンスケールとか展示してあってかっこよかった。B&WBMWじゃないよっ!)とF1とエヴァンゲリオン。まめぐ生で見るの初めてだったけど、思ったよりかわいくってちょっとぐっときたw。歌は歌ってくれなかった。

アイマスのキットを買った。アイマスのフィギュア買ったのは初めて。アニマス版も武器屋から出るらしいし、また部屋にフィギュアが増えそうですね。

今年のお買い物計画を立てるのが目的になっちゃってる。
大きいドールに手渡しでチョコもらったり、歩いてたらラブレター渡されたり。

でかきゅんキャラのランカちゃん買った。かわいい。