Wake Up, Girls! イベント、やらせてください!

4/27 @品川ステラボール

 センターほとんど最前での異次元体験。ともかく近くって、みんな、かわいい!特に青山吉能さん!山下菜々美さん!

  トーク企画が多くて、歌ったのは5曲、もっとI-1 clubの曲とかカバー曲とかたくさん歌うと思っていたのでちょっと残念だったかも。本気ライブは次回のツアーからかしら。最初のタチアガレ!は劇場版の再現(しまパンではなかったけど)って感じでよかった。極上スマイルは歌って欲しかったなあ、アニメのクライマックスの曲じゃないですか、なんで歌わないんですかあ?(未夕風)

 ガチ勢の方々に紛れて、もみくちゃにされながらそれでもすっごい楽しかった。普段いる後ろの方とは空気が違った。イベンターとかって忌み嫌われている人達もいるけれど、今回周りにいた人達は、話を聞く限りほんとにWUG!が好きで、激しく愛したいw人達なんだと思った。自分は、ライブのマナーとか、あんまりうるさく言わない方がいい、危ういながらも観客になるべく自由な観賞態度を取らせた方がいいと思っている。

 2階席からヤマカンが見ていた。終演後のヤマカンコールと「2期!2期!」の声援、しっかり受け止めてぜひ近日中にお願いします。アニメが見たい!