
Wake Up, Girls!Festa.2014 Winter 〜Wake Up, Girls! VS I-1club〜

感想 アニメ ライブ イベント
12/14 19:00〜 @幕張メッセ ホール5

 すげえいい席だった。めちゃくちゃ隣が近くて狭かったけど。

 今回は吉岡さんがすごすぎた。感動的なまでに声が出てて、ほんとに歌がうまくなってた。素晴らしい。他の人もがんばれ!成長見守ってる感がありすぎて、もうなんか完全にドルヲタの心理を理解してる。

 そして劇場版発表。TV2期を期待してただけに、若干戸惑ったけれど、でも、すっごい楽しみ。なんと言ったって、佳乃!!!髪を切った!!!最高!ショートカット最高!!!

 というわけで、箱推しを貫いてきた(というか選べなかった)のですが、佳乃に傾きつつある。