
THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!

感想 アニメ ライブ イベント ゲーム
10/4 17:00〜 @東京体育館

 今回は765の人だけでのライブだったんだけど、それでも4-5時間の長丁場。めいっぱい時間を使ってやってくれるのはうれしいんだけど、やっぱり、ライブの公演時間としては長すぎると思うんだよね。あるいは声優の体力の問題なのか。

 今回、恐ろしい神席だった。なんと、アリーナ最前2列目。アイマスライブでこの席にいられたことは一生の思い出になるだろう。ステージの隅に行かれると小さく感じてしまうぐらい。

 次は10周年。東京ドームでやるのか、どうか。どうなるのか765プロ。なんとなく切ない気分で、ステージを見届けました。