
Sphere BEST live 2015 ミッションイントロッコ!!!! ーplan B-

感想 アニメ ライブ
3/21 17:00- @代々木第一体育館

 ひさしぶりのスフィアワンマンでした。Ding! Dong! Ding! Dong!が楽しくて。
 今回は衣装がすごくよかった。特に2着目のモンドリアンパターンの衣装が最高にかわいくて。それ以外の衣装も、いっぱい着替えてたのに、どれも手が込んでて、愛を感じた。
 ソロパートなしで駆け抜けるセットリスト。もちろん寸劇パートはあるのだけれど。あれは貴重なのでぜひ続けて欲しい。今回は寿さんの「もう一声〜!」が聴けた。
 本人達も演出も完成度が高くて安心して見られる。どこまで計算されてるんだろう。特に豊崎さんw。強いて言えば、ドラムがすごい重く響いて、時々ボーカルの邪魔してたのが気になった。
 モンドリアンドレスのせいで、情熱Continue が好きになりそう。
 次は高垣さんのソロライブ、ですよね?すごく楽しみにしています。