
PROJECTION MAPPING JOURNEY!!! X Wake Up, Girls! 〜七つの花の咲くオアシス〜

感想 アニメ ライブ イベント
11/9 18:45〜 @新宿アルタスタジオ

 どういう企画なのかイマイチわからないまま(多分誰もよくわかってなかったと思うw)、現場におもむいたのですが、ライブ前に見て回る展示作品は、文化祭の出し物といった趣で、急ごしらえ感のある全体的な作り。とんがったことをしてるなあ、というかなんというか。不安な気分で開演を待つ。

 ライブ自体の演出もなんだかこう、アマチュア感満載だったんだけど、奥野さんと美海さんがかわいくってすべて許した。

 全体的に不思議なイベントだったけど、WUGもまだぎりぎりこういう規模のイベントが出来るって事だよね。立ち会えてよかった。