MUSICIRCUS @東京都中央卸売市場足立市場


芸術監督:足立智美  11/3 15:00〜

 魚市場が舞台。参加しました。朗読したり、歌ったり。

  吹きさらしの野外にグランドピアノ、そこで二期会くさいオペラ歌手のガラコンサートとか、ダンス、サンバとかがまの油売りとか、ごったに。バイオリン漫談してた自称教授が面白かった。参加させてもらった永澤合唱団は素朴な曲詞でいきなり仲間入りすることになって、いっぱい間違えたんだけど楽しかった。配られたねぎま汁がうまかった。

 ジョン・ケージとか意識している人がどれだけいたかどうか。やってる人も見てる人も。あんまりそんなの関係なさそうな感じ、これがMUSICIRCUS。