GIMP!GIMP!!GIMP!!!

GIMP 2.6.7 for Leopard (universal binary)をインストール。
GIMPっていろいろヴァージョンがあってややこしい、
公式なんだか、違うんだか、ダウンロードサイトもいくつもあるし、、、
macネイティブのも開発されているようですが、ちゃんと動かなかったです。
あ、スノレパにはX11が最初から入ってました。

しかし、GIMPのプリント行程はどうして全く改善されないのでしょう。
GIMPで絵作り→プレビューでプリント、にならざるを得ない。
純正のプリンタドライバが普通に使えるだけでいいのに、、、

にしてもGIMPはすごいソフトです。
あとは自分がいろいろ勉強しないと。

そして、マクブクよりサクサク動いてくれてますますうれしい。