
ANIME JAPAN 2014

3/22 @東京ビッグサイト

 アニメミライのBDと、たまこラブストーリーの前売り券を買いにふらっと。コミケに比べればずっと買い物もしやすくて快適なイベントだった。

 上坂すみれの実にライブをやってて、「生産!団結!反抑圧!」を初めて見たw。共産趣味者という言葉を持って来たところが面白いなと思う。

 ソニーのヘッドマウントディスプレイでアイマス765プロの事務所に入れる、っていう体験デモをやってて、これはすごく並んだけど、事務所の中を走り回る亜美真美を目で追う楽しさ、これだけで並んだ価値があった。ちょっと欲しくなった。

 アフレコ体験をやってるブースとかあって楽しそうだったな。志村貴子虚淵玄の作品のキャラ原案をすると知って真顔になったり。