
ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス2017

ライブ アニメ 感想 演劇

1/29(日)11:00〜 @Zeppブルーシアター六本木

 

 基本的には去年の再演、だった。終わったあと、ノンシュガーのミニライブがあるので(だからチケットを買ったのだ)、本編にも少しは出て来るのかと思ったらまったく出てこなかった。

 

 去年の公演のことはあんまり覚えてないけど、客席がすごく賑やかになった気がした。楽しかった。ちっちゃい女の子も少数ながらいて、うちわ持ってキャーキャー言ってる子もいれば、片肘ついて真剣なまなざしでじっとステージを見ている子もいて面白かった。子どもが見てるので、青いめがにぃがらぁらのおしりを結構乱暴にけっとばしたりする演出が気になった。というか、普通にらぁら蹴らないでよ。

 

 通路沿いの席だったんだけど、その通路をみれぃとらぁらが通ってくれて、おとなしく見てたんだけど、そのときはどうしても上がってしまって「みれぃ!!!みれぃ!!!」とか叫んでしまった。めっちゃ上がったw。このほか、芹澤優さんのダンスのキレに主に注目してみていた。歌も盛りだくさんで満足だった。

 

 ノンシュガーはかわいかった。みにゃみはぴったりの役だと思った。WUGとi☆Ris は仲悪いのか、とちょっと感じたような。。。