
2013 今年の目標


今年は簡潔に。

ニコニコ超会議までに2本の評論を書き上げる。
 青い花アイマス。なんとか形にして超会議に足あとを残す。

・双子論に手を付けていく。
ずっとテーマになってる。上のアイマス論で少し触れるはず。ちゃんとした双子の研究書って未だに読んだことない。

・アニメの作画を見る目をつける。
作画厨目指しますw。好きなアニメーターとか出てくるようになって、もう少し絵を見る目を学びたいなあと思います。田中宏紀大好き。

・短い脚本(パントマイム用?)を書く。
応援してる友達のために。

・ピアノ
すこしずつでいいので、継続する。

・ダイエット
5月までに10kgやせる。

・お金の管理
もう少しお金を作る。


・アニメやライブやお人形はもはや目標にするまでもなくw。


仕事はますます忙しくなるはず。押しつぶされないようにがんばりたい。