読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高垣彩陽 2nd コンサートツアー2013 〜relation of colors〜

感想 ライブ
5/18 18:00〜 @パシフィコ横浜 国立大ホール

 ライブとミュージカルですっかりやられてしまいました。あやひー素晴らしすぎる。

 前回国際フォーラムで聴いたときはシンフォギア1期OPのmeteor light が初お披露目だった気がするので、この間にTARI TARIがあったんだよね、高垣彩陽株をグッと押し上げた良作でした。

 歌は文句なしに素晴らしい。Defiying Gravity がカバー曲だけどすごい好きで、歌ってくれたのでうれしかった。新しいアルバムだと、夢のとなりが一番好き、アンコールの最後の最後に歌ってくれました。これに限らず、ちょっと歌のレベルが異次元ですよね。いっしょに行った友達(あやひー大ファン)も感動していた。

 ミュージカルZANNAの曲も歌ってましたね、もうね、この作品はこれまで見た演劇の中でも最高峰に素晴らしい作品だったのですよ。あやひーが出てるから行ったんだけど、それにとどまらず、もうホントに大興奮、大感動。すごかった。そんな作品にあやひーが出てるっていうのがまたうれしくてね。声優として、役者として、羽ばたいていって欲しい。

 いろんな色に変わるLEDライトに驚ききょどるあやひーがかわいかった。次はスフィア、9月。