読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鎌倉撮影会




新しいカメラD800を持って、D4を持ったカメラ仲間と休日の鎌倉に行ってきました。
すごい人だった。人気あるのね鎌倉。






ベストショットはこれかなあ。
大仏切り通し?を抜けたり、けっこうハードなハイキングだったけど、楽しかった。


午後は江ノ島へ。リンコと二人で来て以来だよね。
ここもかなり階段とか坂道とか登って、疲れた。。。
二人で鳴らすとなんかいいらしい鐘のまわりのフェンスは南京錠がたくさんついている。南京錠でつながれた恋なんて、そんなの恋じゃない、やいっ。

ビール飲んで帰ってきたけど、シラス丼が売り切れだったのは残念。