
続・Google Chrome

Chrome良いかも。
インターフェースもきれいだし、レンダリングもいい。
(あ、Safariは使わないんですよね。)
履歴の表示とか、オリジナリティあるけど、見やすくてよい。

でも、最近のブラウザって、何でサイドバーが嫌いなんでしょう?
最近のディスプレーってワイド画面が多くなってきて、横長に使う方が便利そうなのに、
ブックマークも上のバーに置きたがりますよね。
Chromeはサイドバーないのですよ。確かにすっきりするけど、、、

あと、ニコニコで拡大画面から元に戻すとFlashがクラッシュする。
おーい、しますよー、グーグルさーん!w