
物欲予想図2011

今年ほしくなりそうなもの。

(ほぼ買っちゃいそうなもの)
Nintendo 3DS + ラブプラス
Xbox360 + アイドルマスター
ニコンのフルサイズ1眼レフ

(がまんしたいもの)
iPod touch
iPad
スマートフォン
ヘッドホン

ってか、ほぼ買っちゃいそうなものたけーよ!買えねーよ!


今年はお人形に重点を置いていきたいので、
大きなお人形を予算に組み入れておきたい。
具体的には何も決めていないけど、アニメ系のフィギュアかなあ。
スーパードルフィーは大きさ的には魅力だけど、維持費というか買ってからが大変そうかも。
もっとすごいなにか、も一応選択肢には入れておくけど、やっぱりかわいいのがいい。
オリエント工業はレベルが高すぎるw。
まずは2月のワンフェスから。