
戸松遥 first live tour 2011「オレンジ☆ロード in Yokohama」

戸松遥は最高です。それは確定的に明らかです。

ウルトラオレンジバッキバキ!!

最近突然いい作品に恵まれてる感があるとまっちゃんですが、
初のソロライブツアーも絶好調でした。
意外と知らない曲があったのが新鮮だったし、ショックでもあった。
スフィアはフルコンプする決意をした。

motto☆派手にね!の生ライブ、すばらしかったです。
かんなぎ大好きです。

歌はね、正直あんまりうまくないと思うけど、そんなの関係ないよね。
ライブは歌を聴くところなんだ!と再認識。
すごい楽しい。そしてかわいい。
なんで歌ってる女の子はあんなにかわいいんだろう。
Star☆Tripperの「〜ないのーだっ♡」は気絶するかと思った。

ライブはホントにいい。
今まで好きだった人はもっと好きになるし、よく知らない人でも好きになる。

もっとちゃんと感想書きたいけど、とりあえず。