
夏仕様。

デザイン変えてみた。夏仕様。

ついでにタイトルも変えました。3回目。
丹下桜が「みゅぜどさくら」というように、
双海亜美が「とかちつくちて」というように、(ん、違うか、、、)
口唇愛的で、内容とも響き合うタイトルにしたいんですけど。
以前から自分のネーミングセンスはどうにかならないかと思いながら、
なぜ、もっとかわいい、かっこいい名前がつけられないのか、と思う。

「萌えは手触りだ」的なことを誰かが言っていた気がするけど、
それはもちろん正しいんだろうけど、
より還元すれば「唇触り」にならないだろうか。

最近もっぱらtwitterで、(すぐに流れてくれるのがいいよね。)
ブログにこういう中身のないことを書かなくなっていたなあ。