劇場版 Wake Up, Girls! 青春の影

初めて来た。そして劇WUG最高だった。 (@ TOHOシネマズ 新宿 (TOHO CINEMAS Shinjuku) in 新宿区, 東京都) swarmapp.com/c/4RtsatdGH5R

劇WUGは、期待というより不安だった。自分にとって大切な作品に間違いなくなっちゃってるから、これが叩かれると、ほんとに自分も辛いというか。そして、これはほんとによかったよねw。

すごくひとりひとりが少しずつ成長している姿がひと目でわかったし、動きも生き生きしてて、もうね、これを!これを!最初からやってくれよ!と正直思ってしまったよ。後編が本当に待ちきれないし、少女交響曲のシーンとか、あれこそミュージカルでしょ。歌い終わって彼女達はまた少し成長している。

劇WUGは、もうひとつ、悪い人がひとりも出てこないのがよかった。これは自分の好みでもあるし、最近すごく思うところでもある。あの人やあの人まで、実は、というのまで描かれて、すごく見ていて気持ちよかった。最初から、、、やってくれよ・・・w。