
会田誠展:天才でごめんなさい

実際以上にロリエロを期待しすぎていたのでw、なんだマトモなんじゃないか、というのが第一印象。

石膏デッサンとか、線画だけのシンプルな作品はうまい!って感じ。書道作品(中身はすごいくだらない事が書いてある)とか、自殺マシーンみたいな変な作品も多い。テーマも表現手法もバラエティに富んでて、個展としてはボリュームもあって、とても楽しめた。ザ・会田誠な美少女モチーフももちろんたくさん。なんかきれいで健康的であんまりエロくないんだけどw。

最後の方に「エログロコーナー」があって、 ドキドキして入ったんだけど、ここにあるような作品で展覧会自体が満たされてると思っていたので、なんとなくなんとなく。

とても楽しかった。図録高かったけど、買っちゃった。