
ラブライブ!μ's →NEXT Love Live ! 2014 〜ENDLESS PARADE〜

感想 アニメ ライブ 映画
2/8 @さいたまスーパーアリーナ 
ライブビューイング @イオンシネマ新百合ヶ丘

 去年のライブがすごくよかったのでついつい。ライブビューイングは、でっかいハコの時はむしろ顔がよく見えていい。表情みたい!とか、ダンスみたい!とかいう願望にはなかなか応えてくれないけれど。大雪の日だったんですよ。途中で映像が止まっちゃって、飯田里穂がビクビクする画像が延々流れ続けてたのもそのせいだったのかも。

 後ろの席のグループが訓練されたラブライバーで、気持ちを引っ張ってくれた。

 中の人的には飯田里穂が一押しだけど、ナンジョルノさんが声優さん的には好きで、みもりんとそらまるはなんとなく動向が気になってて、スクフェスでは花陽ちゃんがかわいい。なんだ、大好きじゃん、ラブライブ

 みもりんがすごく歌がうまくなってたのが印象的。そらまるも、うん、上手になってたと思うよ。 スクフェスのCMのそらまるかわいいよね(上目)。

 知らない曲もけっこうあって、早いなあ、って感じ。かわいかったです。