
ミュージカル サ・ビ・タ 雨が運んだ愛

@青山円形劇場 10/27 13:00〜

 戸松遥かわいい!そして近い!届く!そしてかわいい!もう香りが届きそうなぐらい近い!そしてかわいい!

  役者3人のミュージカルとしては経済的な舞台。(チケットも安いし。)戸松遥といかにもミュージカル俳優な感じのおじさまとイケメン。3人とも歌がうまくてとてもよかった。音楽はなかなかよかった。ミュージカルとしての要点をつかんでて、最後の曲なんかムダに泣きそうになったw。おじさま駒田一さんが特にいい味を出していた。あの歌ってるときのパッと表情が明るくなる感じ、いかにもミュージカル!って感じがしてワクワクした。
 ピアノの連弾のシーンから最後の曲の流れが素晴らしかった。ピアノの連弾からふたりの合唱に進んだら最高だったな。

 なんといっても近さが、もう素晴らしい。青山円形劇場の最前列で戸松遥を見られるとは。ほんとに手が届く距離に彼女がいた。元気でほんとにかわいかった。顔ちっちゃいし、手足細くて長いし、舞台女優として全然見劣りしてなかった。表情の作り方とかはもう少し慣れた方がいいかもと思ったけど。そういう細かい表情がつぶさに見られる距離で、ライブではちょっと考えられない距離から生戸松の生歌を聴くことが出来て、もう言うことありません。さすがちょっと不自然なぐらい滑舌がいいw、さすがプロって感じ。

 イケメン佐々木善英はなんと数年前のテニミュに出ている。こんなに歌がうまい人が出てるテニミュなら見てみたい。