
ミュージカル『SINGIN' IN THE RAIN ー雨に唄えばー』

11/8 17:30〜 @東急シアターオーブ

 ロンドン公演のキャストによる上演。素晴らしかった。役者はもちろん、セットからなにから贅沢感にあふれてる。ミュージカルはこうでなくちゃ。

 主演の人のダンスが妙にかっちりしてるなあ、と思ったら、ロイヤルバレエのプリンシパルだった人らしい。ジーン・ケリーのラフな感じとはひと味違う、ガチな感じ。劇場に雨が降るんだけど、カーテンコールで踊りながらこれでもかと観客に水をぶっかけてて、これが名物なんだなあ、と思ったけど、楽しくていい。ちゃんと前の席の人にはビニールシートが用意されてた。

 また見たいなあ、ミュージカル。次は四季のリトルマーメイドをぜひ。