コミックマーケット80

暑い。

今回は2日目、3日目参加。金曜、月曜は普通に仕事。

二日とも寝坊したけど、だいたい欲しいものは買えた。
アニプレックスアイマスセットは自分の次の人で売り切れた。
亜美真美への愛が通じたと興奮。

寝坊したせいであんまり写真とる時間が無くて、あんまりこれは!というコスの人には会えなかった。
日常のなののコスの人がかわいかった。
タイガー&バニーがめちゃくちゃいっぱいいた。2日目だからかと思ってたけど、3日目もたくさんいた。
基本的にはまどマギ、タイバニのターン、ついであの花、今回はアイマスも元気だったのはうれしい。
アイマスコスとはあまり出会えなかったけど。。。)

今回は二日とも途中で友達と合流。
コミケ初参加というのが信じられないガチの声優ヲタなんだけど、
声優ファンの同人のあたりにはちゃんと行ったのかしら。