読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アート★アイガ にしはらあずさ “AZSチャンネル”

ブリヂストン美術館から歩いてすぐのところのちっちゃなギャラリー。
実はこっちがメインの目的だったりする。

 先日行った美大合同の卒業制作展で、一目惚れしたにしはらあずささん。個展があるということで行ってみました。

 こういう、plasticな少女はツボです。たまらん。
 かわいいものには言葉を持たないので、「いいんだよ!!かわいいんだよ!!」しか出てこない。マットな感じもそそります。サブカルなんだけど、もうなんというか、これが今の自分だし今の世界な気がしてならない。

 またタイトルがね、『あの子と逸れた』って、逸れたって、、、
すべてがビンビン来るんですよね。こんなに感じる絵もめったにないですよ。

 今回はもし気に入った絵があって、ボーナスで買えるぐらいだったら、購入も考えてたんですけど、展示してあるのは全部買い手がついていたそうです。手の届かなくなる前に1枚欲しいなあ。