
アニメの殿堂(笑)

アニメの殿堂とか、ネーミングセンスが腐ってるわ。
それに、ちょっとたたかれたぐらいでヒヨっちゃって、ほっんとバカじゃないの?
お金の無駄以前に、金さえかければ簡単に何でもできると思ってる根性が腐ってる。
どんだけ大変なことしようとしてるか、全然わかってないのよ。
っ!?
勘違いしないでよねっ!べっ、別に期待なんて、
これっぽっちもしてないんだから!!
、、、ばか。


というわけで、文化庁が国民からアイデアを募集しています。
個人的には、アニメ、漫画文化を本気で体系的に保存する気があるなら、
最後のタイミングだと思うので、崇高な理念に基づく計画だと信じたいです。
残念ながらその可能性は低いです。

ま、タダなら、ただのでかいマンガ喫茶でもいいや。

ほんと、ばか。