
やなぎなぎ little triangle

感想 アニメ ライブ
11/18 @渋谷 duo music exchange

ザ・なつやすみバンド
前座に出てきたんだけど、これが結構いい。主役よりよかったんじゃないか疑惑w。どこかで聴いたことある感じは否めないが、すごく好きなタイプ。クリスマスイヴに空気公団とツーマンやるとか行ってしまいそう。とりあえずCD入手。

 今回はたまたま目についてので、ビードロ模様を聴きに。あの夏で待ってるは最高です、マジで。私をヘテロに目覚めさせたw。あのね、主人公とヒロインのふたりが、キスするシーンがあるんですけど、そこでね、あ、そうそうふたりは両方とも眼鏡をかけてるんですけどね、そのふたりの眼鏡がね、ふたりの距離が近づいて、カチャって、かすかにふれあうんですよ!もうそれがねっ!!!それがものすごい破壊力なんですよ!!!!!

 ライブの話でした。正直、まあまあって感じだったけど、目的は達したから満足。曲調の割にドラムがノリノリすぎてうるさいと感じることがあった。やなぎなぎが自分でアレンジしたっていう曲がよかった。あと、ブラックロックシューター。本性を現した観客が何名かw。これからもっと成長してライブも上手になっていくといいな。

坂本真綾のうちゅうひこうしのうた。よかった。今週はついに真綾のライブに。楽しみすぎて死にそう。