
と〜るリース presents 中島愛 3rd Live Tour 2012 〜とことん Be With You ! 〜

4/8 @ZEPP TOKYO

星間飛行、なんと言ってもこれだった。

歌うことが好きな普通の女の子が偶然ステージに立つことになって、アイドルの階段を上っていくって感じがした。これはランカちゃんそのものなんだけど、ランカのイメージに引きずられたっていうよりも、まめぐがステージに立っている姿がホントにそういう感じがした。

と〜るリースってなんだろうと思ってたらなんかラミネートみたいなシールのメーカーらしい。不思議なスポンサー。

行く前にサイリウムの色を考えてて、ランカだったら緑だよなとか考えてたんだけど、ライブで中島愛星間飛行を歌う姿は不思議なくらいイメージできなくて、アンコールのMCで歌うよって言って初めて、星間飛行ランカ・リー中島愛の曲であることに気がついた。それぐらい自分にとってこの曲はランカの曲で、ニコ動でそれこそ何百回もアレ(ご存じないのですかっ!?)をみているので、ランカはいい具合にマテリアライズされて、アイドルとしての中島愛はいい具合にインマテリアライズされて、ちょうど同じぐらいのところにいる。ヤックデカルチャー

歌は安心して聴けた。さすが。ちゃんと振りがついてる曲はとてもかわいい。太ももがエロい、もっと近くで見たかったw。
TRY UNITE!はいい曲。ライブでもわもわの低音はいつも気持ちいい。

 キラッ☆ ってできたのがすごい、感動した。

追記
オリコミの応募はがきに応募したら、まめぐサイン入りのクオカードが当たりました!
まめぐさんありがとう!ますますファンになっちゃうよ。