読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

ひさしぶりに泣かされたので、記念に。

お話はよくできた泣かせにくる系で、普段あんまり好んで見ないタイプの作品。絵がかわいかったのと戸松遥がいい役っぽいのでみました。いい戸松でした、本当に、本当にいいあなるでした。『C』の真朱といい、春アニメは当り戸松でしたね。かわいいよ戸松かわいいよ戸松かわいいよ。

ここまでウェルメイドな作品って意外にないのかな、とか思ったり。良くできた作品もどっかでわざと外してくる場合が多い。そして11話は短い。全話録りためてたのを一気見したんだけど、あっという間だった。もっとめんまと過ごす時間が欲しい。お話的にもあの10話の次が最終回っていうのはちょっと辛い。

でも、泣いた。自分としてはびっくりな出来事です。絶対泣かない、ぐらいなのに。なんかトラウマがあるのかな。。。僕にもめんまみたいなかわいい少女が見えるようにならないかな。