
「CHANGE!!!!」発売記念イベント「CHANGE!!!!」


■日時:2011年11月13日(日) 16時~
■内容:トーク&ミニライブ ※更に、当日CDを購入した方を対象にハイタッチ大会を実施!
■出演:今井麻美長谷川明子仁後真耶子下田麻美浅倉杏美原由実
■場所:池袋サンシャインシティ 噴水広場

ハイタッチしたかったよおおおお!!

普通に普通の人がショッピングを楽しんでいるところに黒山の人だかり、始まる前から異様な空気が漂っていた。いざ始まるとなったら、若干悪ノリ気味のコール(「磯くせ−!」初体験でしたw)やヲタ芸で盛り上がっていたりするので、周囲からの視線のシャープ度はMAX。そんな中でのREADY!!とCHANGE!!!!は、、、楽しかった。やっぱライブはいい、無条件でいい。あと、動いてる下田麻美はかわいいです。

当日は池袋周辺でいろいろアイマス関連イベントをやっていて、サンシャインの中のトヨタショールームではプリウスアイマスデコレーションで展示してあったり、ライブの衣装とかが飾ってあったり、特大真パネルと写真を撮れたり。トヨタ最近ミク使ったりしてオタクを食い物にしようとしているなw。特別仕様の車とか出したら売れるんだろうか、、、

アニメもとっても好調みたいでうれしいですね。もう20話超えて、あと数回で終わるなんて考えたくないけど。。。24クールやって欲しい、マジで、サザエさんみたいにやって欲しい。

ブログの閲覧数が5000超えました。アイマスのみなとみらい聖地巡礼の記事 http://tamacko-blog.blogspot.com/2011/09/8.html をのっけてからすごいペースで伸びたw。今年も終わりなのでそろそろ来年の計画を考えないと。来年は予算組む。

 ー追記ー


こんな動画があがってましたw。この中にいました。